サイトポリシー

利用規約

「神奈川県立大船高等学校(以下当校)」ウェブサイト(以下当サイトという)をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。当サイトは神奈川県立大船高等学校(以下「当校サイト」とします。)の情報を提供することを目的として、以下の利用規約に基づいて運営されています。 当校サイトのポリシーは更なる改善の必要性に応じて予告なく改訂する場合があることをご了承ください。

推奨環境について

当校サイトでは、ブラウザでの表示チェックにつきまして、MSIE9にて行っております。
また、可能な限り、その下位および上位のバージョンについても確認するものとしております。
その他のブラウザについては、文字/画像情報がきちんとご活用いただけることを、当校にて可能な限り複数のブラウザにおきまして、確認するようにしております。

また、当サイト上では、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScript を有効としていただきますようお願いいたします。
  >> Java Scriptおよびスタイルシートのの設定方法

リンクについて

当校はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことによるいかなる損害についても責任を負いません。

著作権について

当校サイト及び当校サイト上に掲載される文章、写真、イラスト、その他の著作物(以下、総称して「コンテンツ」といいます。)に関する著作権は、当校、またはコンテンツ提供者に帰属します。
これらのコンテンツは、個人的な利用を目的として使用する場合、著作権法等により認められる場合を除き、当校に無断で転載、複製、販売、貸与などの利用をすることはできません。
当校サイトにおけるコンテンツ提供者によるコンテンツに関しては当該コンテンツ提供者の許諾も必要となります。
また、著作権法等により認められた場合でも、コンテンツの使用目的や使用方法などにより問題が生じることもあります。

免責事項など

当校サイトのセキュリティには細心の注意を払っておりますが、コンテンツの誤り、第三者による人為的改ざん等の不可抗力によるコンテンツの誤り等が発生する可能性を全て排除することを保証するものではなく、利用者各位が本サイト及び本サイトの情報を利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

また、この当校サイトに掲載されている情報については、変更されていることがあります。
最新の情報については、サイト内の“お問合せ”をご利用頂くか、当校までお問い合わせください。